2005年08月30日

メルヘブン

2NDステージの第二試合はナナシと謎の少女ロコ。

始まってからすぐに・・・
風が舞うなか。。。。
ナナシはいきなり・・・








「さ〜てぇ、どっからでもきーやお嬢ちゃん♪」
ナナシー初めから手加減して平気なのぉ??

スノウーとドロシー・・・
「うぅ」
「どういうつもりなんだろぅ。」
「あのバカ!!なに余裕こいているのよぉ〜」

二人が言いたいのは、ごもっとも・・・


【コンタクトEYE】コンタクトレンズの専門ショップ



違う場所から見ていた見ていた

仲間もビックリ・・・
エドワードが叫ぶ・・・
「ナナシ殿何を、言っておられるぅ。
相手が少女からといって油断は禁物ですぞぉー!!」
エドは、いつも心配症ですね。

ベルとアルヴィスも
「あのバカな大丈夫なのぉー」
「あいつの魔力だったら。それにここに来る前、ベストル強力なアームを使ったと聞く。」
「アルヴィスが、そういうのなら・・・」。
「だが、戦いに絶対はない。」
心配そうに・・・
「あぁ〜また、不安になちゃった・・」

最近、ベルも可愛いこと言うようになったね!!









チェスのコマのマイラが・・・自信たっぷりにぃ・・・
「フッフゥー、ナナシーとかいうあの男。
ロコを外見判断していると酷い事になるでしょうねぇー」

チェスのコマの城では・・・ファントムとクィーンが
「フッフ!聞いたことがあります。ロコのアームはかわった代償を必要とすると・・・」
「それは、たのしみ」









また、砂漠の会場に戻り・・・
ナナシは、また余裕がありそうに・・・
「レヂィーファーストやぁ、お先にどうおぞぉ!!」
ロコは、表情もかえずでも・・・
「ロコも、なめられたものです。・・・少し怒りました。」
ロコが、背中に背負っていた荷物をドッスーンと落とす。
その後、ロコは宣言する。
「一発で決めてあげますから。」
また、挑発してナナシは。。。
「オォーなんやねん。
おもちゃでも入ってとんかぁー、その中に・・・」
ロコが、持っていたカバンから何かを探している。
何が、入っているのかぁ・・・
「ふ〜ん、これにします。呪いの七つ道具。動きを止めるフェルエド。動きを封ずる。」
赤く光って。。。
ナナシを動けなくした。
焦るナナシ・・・
周りも、どよめく。
金縛りの呪い。呪いを解くには、ホリ―アームが必要。
でも、ナナシは、持ってない。
ナナシあわてる。
ロコは、「レディーファーストですから。。」
つかさず、呪いのわら人形、スパイク、ハンマーで、
ナナシを攻撃。







ダークネスアームの使い手・ロコは、使うたびに副作用を及ぼすという

その副作用とは。。。。
「ロコの年齢が下がっていくですから・・・これでも、ロコ32歳ですから・・・」
若くて、柔肌カワイイ・・・・ドロシーもカッチーン

ロコのダークネスアームには悲しい過去と運命が秘められていた
ロコは、26歳の時トーンだった、。戦場で、強いアームが欲しいだけ・・・
ダークネスアームの使い手は、副作用を及ぼすと知っていても・・・
顔色を変えず、欲しいと・・・ロコは、そこから段々に若返り続けている。


レアチーズケーキ



年をとった人だったら、若返りも嬉しいケド・・・
もう、子どもまで行ってると。。。ロコも、ヤバイじゃん。
その後も、ロコはうち続ける。
しかし、ナナシは気合いで呪いを破った。
しかし、ナナシは負けてしまうのだった。

ナナシは、ピルに似ているロコに攻撃は出来なかったのだぁ。
ロコは、実力で負けたと落ち込んだ。
今回は、ナナシ命を落とさずにすんだが・・・
今度は、大丈夫なんだろうか??

来週は、ドロシーが出てくる・・・・

年収1000万円を情報起業で楽して稼ぐ方法!


posted by こういち at 12:05| Comment(1) | TrackBack(1) | あいのり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by まー君 at 2005年09月30日 18:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

メルヘブン
Excerpt: メルヘブンの最新情報をチェック!ad2();         メルヘ...
Weblog: [TW] HOTWORDS
Tracked: 2005-10-17 07:37
×

