2005年08月30日

暑苦しい1位は松岡修造

暑苦しいから、せめて服装はクールに−。
アパレル業界の転職支援サイト運営会社が
「今すぐクールビズを着てほしい熱すぎる男性」!!
主に10−30代の男女約600人に聞いたところ、

年収1000万円を情報起業で楽して稼ぐ方法!

元プロテニス選手の松岡修造さんが1位になった。

なんとなく、わかりますね。





2位は人気タレントみのもんたさんだった。
男性から見た暑苦しさでも松岡さんが1位、みのさんが2位だった。
一方、女性が選んだ1位はみのさんで、松岡さんは2位と逆転した。
 男女を合わせた総合3位は、小泉純一郎首相。
4位は漫才コンビ、ダウンタウンの松本人志さん、5位は歌手の松崎しげるさんだった。
〜tkselect〜

若さを保つために作られたサプリメント

阪神タイガースの金本選手も飲んでます


1.2位は、おしゃべりな人なんですね。
3位は、どうしてなのかな??

私は、みのさんだなぁ〜〜
松岡さんは、頭にあまりないなぁ〜〜
言われて出てくる感じ。
みのさんは、TVによくでてるからね。







posted by こういち at 22:47| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6391308

この記事へのトラックバック

松岡修造 オフィシャルウェブサイト
Excerpt: あいあい。どうもどうも。みなさまいかがお過ごしでやんすか? ところで、みなさまは...
Weblog: アメリカデザイン日記 ver2.0 typeMT
Tracked: 2006-04-18 13:42
×

