2005年09月14日

あいのり :Lock on !

先週まで凄いバトルをしていた・・・おまみ、タカノいなくなったあいのり。
 
あいのり61カ国目は、ロシア

女性新メンバーが3人合流日

20分後・・・

女性新メンバー発見

メンバーの中で、恋の矢が・・・バッキュン

それは・・・


tkだぁ〜〜


新メンバー「大阪から来ました、田中美帆です。MIEって呼んで下さい

        ダーリン見つけようと思って来ました。よろしくお願いしま〜す」

男性メンバー「イェーイ!」

MIE(22歳)大阪出身 寝具メーカーOL 地元でタレントを目指してきた関西ギャル。
しかし、それだけでは生活出来ないので現在寝具の販売会社でOLをしている。

MIEのトレードマークはヘソピアス

MIEの荷物を奪い合う男たち。

車内では、恋の矢がささったtkがMIEの隣を独占。

出会ってわずか10分、MIEを褒めまくるtk。

tkの日記“ブッコ抜きでMIEをRock onだぜ!”

さらに走ること10分。

2人目の新メンバー発見!

超〜感動で、泣いている新メンバー!!

新メンバー「滋賀県から来ました、梅田ゆかりです。梅ちゃんって呼んで下さい。
       せっかくのこの機会なのでいい恋をして帰りたいです。よろしくお願いします」

梅ちゃん(20歳)滋賀県出身 大学生 食べる事と笑う事そして寝る事が大好きな大学生。
実は梅ちゃん20年間男性と付き合った事がないという。

最後に走ること10分。

3人目の新メンバー発見。

新メンバー「長野県から来ました小林礼です。アヤって呼んで下さい。え〜・・・・・絶対しわ、幸せになって帰りたいと思いますのでよろしくお願いします」

アヤ(25歳)長野県出身 美容師 趣味は読書と美術館巡り
アヤは、 緊張からか会話が続かない様子。

一挙に女性メンバー3人が合流。

心機一転!7人でロシアの旅が始まったぁ!

7人はモスクワの街を自由に探検することに。

tkは、MIEを誘う。 その頃、他のメンバーが向かったのは地下鉄。
スーザン&嵐と梅ちゃん。

TVでは、ヒデとアヤが映ってない・・・

なにかあるのかな??

その夜、新メンバーの歓迎会。

もちろんお酒も解禁。

本場のボルシチの味にメンバーも大満足。

そんな中、美容師のアヤは口数も少なく、つまらなそう。

 一方、満面の笑みを浮かべるのはヤンキーフレーバーのtk。

それもそのはず、目の前にはロックオンしたMIEの笑顔が。


凄い、tkがMIEたするアピール!!

遊覧船と歓迎会の、会話が凄かったよぉ〜〜

ロックオンしちゃったから、しかたないのかなぁ(笑)

tkとMIEは、雰囲気的に合うよね。

さて、新しいメンバーが入ったことで・・・

恋のさわやかな風も、舞い込んで来ましたね(笑)

今回のメンバーで、注目したいのは

しずちゃん似の・・・・アヤかなぁ〜


歓迎会の翌日。


その中にやる気満々の男がいたぁ〜〜〜

ヒデだぁ〜〜!!


ヒデが。。。

“受け身になっちゃいけない。

    初心に還ろう。

       彼女達の良さを見つけ出そう!” 


遂にやる気をだしましてね〜〜



早速、ヒデは関西ギャルMIEの隣に座った。

そして、色々としゃべった。

翌日。

ヒデが誘ったのはアヤ。

ヒデ「調子どう?調子どう?」

アヤ「調子?調子は、調子は調子はねぇ。良くない」

ヒデ「体調」

アヤ「体調は良くない。うそ、体調は良い。」

ヒデ「アヤがさぁ、合流した後さ、

    3人で何か、あっ皆でこう一緒になったじゃん。

    そん時、あれ?待てよ、何か違和感感じるなって思って。

    そういえばアヤの声がまだ聞いてないって」



実はアヤにはある悩みが。

番組に送られてきた応募動機の手紙。



アヤの応募動機の手紙



『昔からよく「冷めてる」と言われてきました。

ずっとあいのりを観てきましたが

「熱いな!」と思う人達沢山いました。

そしてラブワゴンには人を変えるような

何かすごいものがあると感じ自分も乗りたくなりました。

まわりを気にせず、熱く語れる人に変わりたい!!』


ヒデ「俺まずねこの子どういう子なんだろうと思って。

    ちょっと近づいてみようと思って近づいたのね。

    で、ちょっと話しかけたらなんか

    小声で、おしゃれ番長!って言ってて。」

アヤ「うそ?言った」

ヒデ「おしゃれ番長って」

アヤ「はははは」

ヒデ「何この子。会話が成立してないって」

アヤ「うそ?言ったっけ?」

 大勢の前だと緊張し話せなくなるというアヤ。

 しかし、二人きりだと安心して話せるようだ。

そして帰りの車内、ヒデは梅ちゃんの隣に座った。


その夜。

ヒデは女性メンバー3人の印象を日記に書いていた

ヒデの日記

“MIEは思ってた印象と違った。しっかりしてるじゃん。

 アヤはみんなといる時と2人の時は違う。素直に話してくれる。

 梅ちゃんは目標が明確な所は 好感が持てる!”

 ラブワゴンにあいのりしてきた3人の女性。

そしてこの中の1人に・・・
  ヒデは恋に落ちた


さて、誰でしょう??

私は、アヤかなぁ〜〜思うけど・・・

来週が、楽しみですね

後、嵐の秘密もわかるんだよ〜〜

私は、今のラブワゴンで良いのは

嵐かなぁ〜〜

ヘッヘェ
posted by こういち at 02:55| Comment(0) | TrackBack(0) | あいのり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。